キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 のぼり旗の目的 : オリジナルのぼり紹介サイト

のぼり旗の目的

オリジナルのぼり紹介サイト

看板、宣伝、応援の目的で使います

オリジナルのぼり紹介サイトメイン画像

のぼり旗の目的

のぼり旗は何の目的で使うのでしょうか。

用途は大きく分けると3つになります。

一つは、看板として。

のぼり旗はお店の看板の役割を果たします。

それでのぼり旗を通して、何を扱っているお店なのか、お店の紹介として使うことができます。

またお店が分かりにくい場所にあるには、こののぼり旗を通して道案内をすることもできます。

のぼり旗の別の目的は、宣伝として使うということです。

販売促進用ツールとしてのぼり旗を使います。

お店の一押しのお知らせや、キャンペーンの告知として使うことができるのです。

それでのぼり旗は、お店の前を通る人に、お店に入りたいと思わせるようなキャッチコピーやデザインにしなければなりません。

最後に応援としての目的もあります。

例えば、スポーツ大会やイベントなどで、選手や団体の応援をする目的でのぼり旗を使います。

そこに、学校名や部活名、選手名をいれることができます。

このような3つの用途でのぼり旗を作ることができます。

ではのぼり旗は作ったら、どこに立てたらいいのでしょうか。

のぼり旗は、道路に面する場所に設置し、通行人やドライバーの目にとまるようにしますが、通行の妨げにならないようにしましょう。

これはお店の立地条件や広さで色々変わってきます。


Google
WWW を検索 オリジナルのぼり紹介サイトを検索